ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 大会を終えて…
今回の優勝は、としぼーでしたーヽ(´ー`)ノ


ほんと、としぼーのクジ運だきゃー…ハラタツー
クジ引きの裏技使ってるでしょ?(笑)

自分は2大会連続の7番…(-。-)y-゚゚゚
好きなチームでやりてー
オランダのコンディションと決定力のなさときたら…

カイトまで死ぬとか、呪われてるのかΣ


まぁ皆さん、今回の結果ですが納得してる人、納得してない人いるとおもうけど、さっさと忘れて次に備えて練習しましょう


もう僕は、忘れましたから(笑)



PSマーシーへ
妹を傷物にしないでくださいね
スポンサーサイト

がっしー | 2010/03/23(火) 14:42 | Trackback:(0) | Comments:(1)

いやぁ、お疲れ

わざわざ年休取ってまで負けに来た人とかいたみたいだけど…

いやぁ、お疲れ

ところで納得してないヤツとかいるの??

えっ?チームが悪いから勝てない??

しらんがな(゜∀^)v好きなチームでやりたいだろうけどね☆気持ちは分かるが(笑)

それにしても………



キングサイコー

チョー気持ちイー

なんも言えねー
2010/03/24 水 08:56:41 | URL | としぼー #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



