ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif ネット対戦
3/12 ネット対戦結果

スペイン2-2アルゼンチン
イングランド2-0イタリア

1勝1分でした

ザラシとゼンチン対決
2-1で勝利
メッシ最強(笑)

完全なバランスブレイカーですね(^-^;

大会でゼンチン誰が使うんだか…ジョッキーのゼンチンだけは勘弁(笑)

マーシーとも3戦やったけど1勝2敗…キングつえっ

今日から、セカンド、サードチーム練習してこっと
ブログ追加情報

カテゴリーに
第ニステル
ひろっきー
なみプール
ジョッキー
ピエールゆうき

を追加しました☆

ブログの記事を書く時には、必ず自分のカテゴリーを選択して書いて下さいm(_ _)m

質問などありましたら、がっしーに、お問い合わせ願います。
がっしー | 2010/03/13(土) 12:34 | Trackback:(0) | Comments:(1)

オレ、今回は容赦無くアルゼンチン狙いで行くコトにしたから!

3トップにベロンがハマる、ハマる。
2010/03/14 日 14:42:50 | URL | としぼー #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



