ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 大会準備はどうですか??
大会もだんだんと近づいてきたけど準備はどうYO?

俺はいろいろ練習してるけど、セカンドチーム予定のポルトガルを猛練習中(*^_^*)

ネット対戦けっこうやってるけど、ドリブルはえーやつまじで止めれんわぁ~(@_@;)

何かいい方法ないかね~(--〆)


ちなみにキングなんで挑戦者には公表してやるが・・・

スペイン

ポルトガル

フランス

イタリア

の順くらいで考えてるから・・・南米は弱い人どうぞ(笑)

イングランドは倍率高くなりそうやからやめた・・・泣



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
本日のネット対戦成績

 俺      相手
ポルトガル1-2イングランド
ポルトガル1-4リバプール←こいつまじうまやった(@_@;)
ポルトガル4-1イングランド
ポルトガル3-0スペイン
ポルトガル0-3アルゼンチン←メッシ上向きっぽくてゴリブルオンリーなんだこいつ

2勝3敗   決定力をあげてかないとと反省した日でした・・・(*^_^*)


マーシー | 2010/03/10(水) 19:04 | Trackback:(0) | Comments:(2)

ネット対戦5連敗中ショック、3トップに弱いみたい、今度の大会ブラしかねえか。。
2010/03/11 木 21:21:35 | URL | ナミプール #-編集

未だにチーム定まらねー
2010/03/13 土 12:09:37 | URL | がっしー #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



