ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif まさかの・・・
昨日ネット対戦で、日本(がっしー)VSオマーン(マーシー)で対戦したんですが。。。
0-2でボコられてしまったあああああ

今日、会社でマーシーと話していると・・・

マーシー「俺のオマーン完成度たけー」

んで調子にのって、まさかの発言Σ





マーシー「アジアカップやろう!」


まぁ僕はアジアカップでもWカップでもどちらでもいいんだけど・・・・・

みんなの意見も聞きたいので、みんなにアンケートとります!

コメントにアジアがいいか、Wカップがいいか、書き込んでください!


どちらでも面白いと思うけど、
ジョージアさんのような、左サイドからのゴリドリ系とかは、難しいかもwww

皆さん好きなカップを書いてください!

おねがいしまーす(*^_^*)





がっしー | 2010/03/01(月) 23:45 | Trackback:(0) | Comments:(3)

ぜひワールドで
2010/03/02 火 10:49:27 | URL | ザラシ #-編集

ザラシ、ウザシ。

昨日、韓国→カタール→中国→イランを使ってアニキ(マーシー)と対戦してもらいました。

まぁ、中国以外は結構使えたような気もするけど…

まぁ、一つ思ったのが『コンディションの良し悪しが顕著に出る!』ってコト。

気のせいかも知れんが、上位チームより分かりやすい気がした( ̄▽ ̄)

オレはアジアカップでもえぇよ。6番とか7番引いたら諦めるから(笑)
2010/03/03 水 08:27:20 | URL | としぼー #-編集

俺はどっちでもええけど、俺のイランの完成度の高さはヤバいわっ(*^^*)

としぼーの言うとおり六番七番引いたらアウトやねっ(*_*)

それはワールドでも同じやからねっ(*^^*)

まっアジアなら日本使う人に優勝して欲しいなぁ!!
2010/03/04 木 14:14:53 | URL | キングマーシ[i:63919] #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



