ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 2011開幕
お久しぶりです
二連覇中のキングがっしーです


2011買いました?

今回のシリーズ…
難しくないかい?

パスミス多すぎ
練習して早く慣れなきゃ
使いこなせたらパスが楽しくなりそう

マーシー、ニステルは使いこなすと脅威やわ


まぁ僕も使いこなして三連覇キッチリ狙わしてもらいますわ


で、話はマスターリーグオンラインに変わるけど…

おもろ過ぎぢゃない?(笑)

まだ14試合くらいしかやってないけど

6勝2敗6分
なかなかイイ成績だよ
最初に、使わない選手売って、軍資金作って
CFにフランスのジルー
OMFに憲剛を獲得して

1TOPで頑張ってます

ジルー既に7得点と絶好調

コツコツ軍資金集めて理想のチーム作りしていこうと思います


みんなもマスターやってチーム作ったらマスター対戦やろーぜぇー



大会が無い間、ブログが過疎化していってるんで、ちょくちょくマスター報告とビカム報告していくんで、みんなも是非書いてください

がっしー | 2010/11/03(水) 00:52 | Trackback:(1) | Comments:(1)

うわっ!久しぶりにブログみやした(笑)
ウイイレ最高におもろいマスター是非対戦しましょう
アーセナルの若手をとってますけどいや厳しい
とりあえずセスクは最高やなぁ!!大会は阻止しますぜい
2010/11/10 水 14:43:20 | URL | ニステル #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

管理人の承認後に表示されます
2012/10/25 Thu 11:02:32 |


