ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif ラストにーまるいちまる
⑩月②日
2010ラストの大会が開催


今大会、⑩人という過去最大人数での大会になりました

し・か・も
今大会には、帝王小田っちが参戦するという事で、昔から大会やってる人達には、相当気合いの入る大会になってます


新のキングを決めるに相応しい大会だー


しっかり練習してラストに、相応しい大会にしましょーやー


自分も二連覇狙って仕上げてきますよー

がっしー | 2010/09/26(日) 22:31 | Trackback:(1) | Comments:(3)


がっしーが二連覇…


ありえないつーの
2010/09/27 月 04:03:35 | URL | ザラシ #-編集

皆で二連覇阻止しよ

まずは予選突破しないと(笑)
2010/09/27 月 04:48:38 | URL | ピエール #-編集

頂上決戦っすね
楽しもうってか大会前にマーシさんの家で練習しましたが毎回自信なくしますわ
2010/09/28 火 23:25:31 | URL | ニステル #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

管理人の承認後に表示されます
2012/11/14 Wed 17:27:31 |


