ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 遅れましたが一言




キングって気持ちイィー


しかもバレンシアでのキングとかサイコォー

俺の時代がやってきたぜ

とぅーるより先にキングなれてよかったわ

これからウイイレ四天王になれるように日々努力しよっと


最後に
次の大会まで遠慮せず
キングと呼んでくれていいですよ(笑)



おまけ
前のワールドカップの写真載せときます

がっしー | 2010/08/13(金) 10:11 | Trackback:(0) | Comments:(5)

いやぁ、ガシのバレンシア強そうやったもんな

初キングおめっとさん

Aグループのレベルの高さが際立った大会でしたね

ガシを筆頭にロッキー、ゆーき、オーノら若手の活躍も光りました

予選でのマーシーはルールに救われた感は否めなかったけど、準決勝ではきっちりニステル叩いたところはさすがでした

やっぱ、練習しなきゃダメだな。パトのコンディション待ちとかナマモノ過ぎるわ(笑)
2010/08/15 日 20:08:46 | URL | としぼー #-編集

としぼー

あざーっし
日々の努力は大切っすよ
最近としぼーに大会で勝ってないから次の大会できっちり勝たせてもらいやすわー
2010/08/16 月 22:57:26 | URL | がっしー #-編集

初参戦から4大会目にして初勝利だわ

キングまで先が長いわぁ~(笑)
2010/08/16 月 23:56:46 | URL | ピエール #-編集

ピエール

僕が引退するまでキングは穫らせないよ( ´艸`)
2010/08/17 火 13:43:26 | URL | がっしー #-編集

おめでとうございますチャンピオン

バレンシアでのキングはすごいすね
今回、まさかのバルサでしたけど正直しんどかた一戦やりたかたすけど、残念マーシーさんという壁がでかい!そしてムカつく(笑)(笑)

好きなチームでの勝利が一番気持ちいいすね
まだまだ練習がたりないんで次こそはテッペンねらいますんでヨロシク
2010/08/17 火 14:05:56 | URL | ニステル #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



