ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 大会結果
ちょっと更新遅れたけど
今回大会結果は

ナミーが、まさかの無敗優勝

ブラジル強かった

決勝でマーシーと対決
前半序盤にマーシーまさかのミスで1点失い、
なんとか同点に追いつき延長に持ち込んだけど
カナリア軍団の勢い止めることできず敗退

この大会は、文句なしのナミー優勝で終了


今大会も、予選を勝ち抜いたメンツは、いつもの常連ばっかりだったけど

まさかのジョッキーが久々の進出など事件がありなかなか楽しめたわ

次の大会でもサプライズ起こして常連ぶっ倒せれるように頑張ろうぜ

大会 | 2010/07/07(水) 07:59 | Trackback:(0) | Comments:(4)

まぁ、ホント、オレが毎回予選突破出来るんだから。

たいしたもんだよ、お前らわ。

もっと練習しろよ笑
2010/07/08 木 18:50:05 | URL | としぼー #-編集

いやぁ~今回は参加できなかったからしょうがないね(笑)←言ってみたり

次回は、必ず!!いくので楽しみしときます

なみまつさん、優勝おめでとうございやす

としや予選でつぶそう
2010/07/09 金 03:38:42 | URL | ニステル #-編集

参加してないとか言い始めたら、武豊に失礼ですよ。毎回参加してるのに。

…あ、そいや予選突破したんだっけ?!


まぁ、オレとニステルさんは予選じゃ当たらんように出来てるから無理ですね

決勝で会いましょう





って、呼び捨てかっ
2010/07/09 金 22:28:54 | URL | としぼー #-編集
次の大会もいただくよーー。
2010/07/28 水 20:38:10 | URL | ナミー #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



