ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif ついに…
ついに、ビジャがバルサに移籍決定しちゃいましたねΣ

ズラタンは、バルサ出るのかな?

移籍しなきゃフォメどーなんだろ?

CFズラタン、STメッシ&ビジャ?
バルサの前線アチィー
ビジャが決定したことで、トーレスどうなんのかね?

リヴァプに残るか移籍すんのか楽しみだわ

移籍したらリヴァプ終わるね(笑)



サプライズ続きの海外サッカーこの先どうなるか楽しみやわ

がっしー | 2010/05/21(金) 10:47 | Trackback:(0) | Comments:(5)

トーレスは是非ともマンUに来ていただきたいロビーニョでも可

まぁ、無いやろうけど。

ズラタンがバルサ出るならマンU来んかなー

ユーベがらブッフォンにも来ていただきたい

リベリとかも来んかなー

今年はレアルが誰を獲得するかも気になるわぁ!

あと、ジョッキーがいつon-lineにするのかも気になるわぁ!
2010/05/21 金 13:05:00 | URL | としぼー #-編集

今年はworld cupYEAR
やからそこでブレイクしてビッククラブに移籍ってパターンよくあるから、夏の移籍は楽しみやの~

イブラとかト~レスも気になるけどモリー二ョがレアル行くのもスゲー興味あるわ~

どっちにしてもビックネームがあんまりひとつのチームにかたまってほしくね~なぁ

明日チャンピオンズリーグ決勝やで~
2010/05/22 土 00:27:12 | URL | まーしー #-編集

強豪に固まるの、おもんないねー

ある程度バランスとってほしいわ

てぃしぼー欲出しすぎ(笑)
マンU今のままで十分やない

ルーニーとチソンがいればいんでしょ(笑)


インテル優勝すんのかな…キーマンは両チームのオランダ代表ハゲが握っているとみた
2010/05/22 土 16:31:13 | URL | がっしー #-編集

いやぁ、インテル勝ちました!やっぱミリトはシュート打てば入るようになってますね。

次はついにW杯!イングランド頑張って
2010/05/23 日 17:11:40 | URL | としぼー #-編集

 リヴァプール(イングランド)は現地時間3日、ラファエル・ベニテス監督(50)の退団を発表した。双方合意の上だという。ロイター通信が報じている。

 6年指揮したリヴァプールを離れることになったベニテス監督。メディアによれば、同監督は契約解除により支払われる額を300万ポンド(約4億1000万円)とすることで合意したという。ベニテス監督はリヴァプールと2009年3月に5年の契約延長に合意しており、契約解除金としておよそ1600万ポンド(約21億7000万円)を請求することもできたが、債務に苦しむクラブ側には全額を支払う余裕がなかったと思われる。

 ベニテス監督最大の功績といって思い起こされるのは、「イスタンブールの奇跡」こと、2004-05シーズンのチャンピオンズリーグ(以下CL)優勝だろう。ベニテス監督にとってはリヴァプールの指揮官に就任して初年度の快挙。ミラン(イタリア)に前半だけで3点を奪われ、誰もが優勝は絶望的だと思った後半に3点を叩き出して試合を振り出しに戻し、最後はPK戦で決着をつけ、タイトルをもぎ取った。ベニテス監督はこの年、UEFA(欧州サッカー連盟)から最優秀監督に選出されている。

レッズファンとしはかなしい。
2010/06/05 土 06:25:28 | URL | #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



