ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 5月8日は激戦の予感
久しぶりのブログ更新・・・!(^^)!

ついに次回大会が決定したYO~!!

今回の大会メンバー

まっし~

としぼ~(前回キング)

がっし~

ざらし

ジョッキ~

なみプ~ル

ニステル

の7人になりそうだぁ~!!

7人とはいえ、いつも上位に上がってくるメンバーばかりやから激戦必須だろーな(@_@;)

て事で・・・

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

5月8日(土)

10時くらいに集合!

今回はリバプールのマキシ見たいからクラブでいっちゃおっ!(^^)!

この日にワールドカップをみんなでそろって応援する日も決めとこう!!

でわでわ(;一_一)

マーシー | 2010/04/27(火) 22:46 | Trackback:(0) | Comments:(1)

いこう
2010/04/28 水 01:27:35 | URL | ダイニステル #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



