ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif Melhor Companhetro de Futebol 
何を思ったか、ついにブログを作ってしまいました。

ブログ名は、ウイイレサークルのキャプテン、マーシーに考えてもらいました。
その名も

Melhor Companhetro de Futebol 

ポルトガル語で、最高のサッカー仲間 って意味だそうです。
ちなみに読み方がわからないので、そこはキャプテンに聞いてくださいw


で、さっきから流れている何度も耳にしたことがあるこの曲・・・

Pay money To my Pain (通称PTP)日本の4人組ロックバンドが歌う
The answer is not in the TV って曲なんです。

僕も今日知ったんですけど!1

なかなかノリよくていい感じっす♪

流してほしい曲あったら是非言ってください><b

って感じで(どんな感じか、わかんなかったけどw)色々書いていこうと思うんで、
皆も色々好きに記事書いて Melhor Companhetro de Futebol を盛り上げていきましょう☆


がっしー | 2010/02/27(土) 23:46 | Trackback:(0) | Comments:(6)
いや~がっしー設立ありがとう!!

ほんまは俺が設立しなきゃならんのに・・・

サークルコンセプトは・・・

『基本楽しく』なんで、大会それ以外もみんなで盛り上げていこう!!
2010/02/28 日 09:07:01 | URL | マーシー #-編集

いやぁ、なかなかセンス良く出来てんね( ̄▽ ̄)

大会もサイトも盛り上げて行きまっしょい♪
2010/02/28 日 21:13:08 | URL | としぼー #-編集

待ってました

盛り上げていきましょ
2010/03/01 月 09:46:18 | URL | ザラシ #-編集

ブログ開設、おめでとうなかなか、大会に参加出来ないけど、参加出来た時には楽しみましょ
2010/03/01 月 10:33:11 | URL | ゲーシー #-編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/01 月 11:55:18 | | #編集
それともウイイレのカップみたいに同じチームでやるか?真の実力がわかる。
2010/03/02 火 21:08:38 | URL | ナミプール #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



