ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 王座奪還
5月8日の大会結果やけど、参加者は知ってのとうりマ~シ~王座取り返しましたぁ~(*^_^*)

今回の大会もいつもどうりチーム決めはくじ引きで決定!!

結果・・・・・

①番ニステル→アーセナル・・・この段階ではこいつ頭おかしいわ(@_@;)って感じやった!

②番マ~シ~→レアル・・・最近俺くじ運強し!

③番なみプール→バルサ・・・優勝候補がバルサ取るとヤバイって感じ

④番がっし~→インテル・・・念願のインテルで予選突破なるか・・。

⑤番としぼ~→マンU・・・前回キング!5番で本命マンUゲット!連覇の予感。

⑥番ジョッキ~→マンC・・・ロビーニョいると思ったらしく・・・予選落ち確定!

⑦番ザラシ→チェルシ-・・・大穴的存在!チェルシ-狙いでゲットダークホースとなるか!


って感じで大会が開催されました(*^^)v

開幕戦はニステルvsマ~シ~の好カードとおもいきや、前半早々3-0でニステル楽勝モード!(^^)!

マ~シ~も後半意地をみせたが4-3でニステル勝利!

ニステルが優勝候補やな~って展開でした!!


予選の激戦を戦った結果

1位通過ニステル4勝2分の無敗通過

2位通過マ~シ~4勝2敗

3位通過としぼ~2勝3分1敗

4位通過がっし~2勝3分1敗得失点で3位になれず・・・

5位 ザラシ 得点力不足で通過ならず・・・泣

6・7位 説明するのもめんどくさいわっ(笑)

準決勝はニステルがガッシ~に完勝!トータルスコア4-1

マ~シ~は苦手としぼ~にトータルスコア4-2でなんとか勝利!

決勝は前回大会から連続決勝進出のニステル!王座奪還を狙うマ~シ~の対戦!

ニステル優勝の空気が漂うなか・・・

開幕の完敗をとりかえすべくマ~シ~が2-0で勝利して優勝(*^_^*)


超気持ちぃ~(*^_^*)って感じで大会を終えましたっ!!


次回はワールドカップ後のナショナルチームで開催予定!(^^)!

連覇するべくしっかり練習しとくぜっ!!


大会参加者お疲れ様!大会不参加者次回は必ず参加よろしく!!
マーシー | 2010/05/09(日) 22:25 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ball.gif 5月8日は激戦の予感
久しぶりのブログ更新・・・!(^^)!

ついに次回大会が決定したYO~!!

今回の大会メンバー

まっし~

としぼ~(前回キング)

がっし~

ざらし

ジョッキ~

なみプ~ル

ニステル

の7人になりそうだぁ~!!

7人とはいえ、いつも上位に上がってくるメンバーばかりやから激戦必須だろーな(@_@;)

て事で・・・

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

5月8日(土)

10時くらいに集合!

今回はリバプールのマキシ見たいからクラブでいっちゃおっ!(^^)!

この日にワールドカップをみんなでそろって応援する日も決めとこう!!

でわでわ(;一_一)
マーシー | 2010/04/27(火) 22:46 | Trackback:(0) | Comments:(1)
ball.gif 大会準備はどうですか??
大会もだんだんと近づいてきたけど準備はどうYO?

俺はいろいろ練習してるけど、セカンドチーム予定のポルトガルを猛練習中(*^_^*)

ネット対戦けっこうやってるけど、ドリブルはえーやつまじで止めれんわぁ~(@_@;)

何かいい方法ないかね~(--〆)


ちなみにキングなんで挑戦者には公表してやるが・・・

スペイン

ポルトガル

フランス

イタリア

の順くらいで考えてるから・・・南米は弱い人どうぞ(笑)

イングランドは倍率高くなりそうやからやめた・・・泣



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
本日のネット対戦成績

 俺      相手
ポルトガル1-2イングランド
ポルトガル1-4リバプール←こいつまじうまやった(@_@;)
ポルトガル4-1イングランド
ポルトガル3-0スペイン
ポルトガル0-3アルゼンチン←メッシ上向きっぽくてゴリブルオンリーなんだこいつ

2勝3敗   決定力をあげてかないとと反省した日でした・・・(*^_^*)


マーシー | 2010/03/10(水) 19:04 | Trackback:(0) | Comments:(2)


