ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 2011開幕
お久しぶりです
二連覇中のキングがっしーです


2011買いました?

今回のシリーズ…
難しくないかい?

パスミス多すぎ
練習して早く慣れなきゃ
使いこなせたらパスが楽しくなりそう

マーシー、ニステルは使いこなすと脅威やわ


まぁ僕も使いこなして三連覇キッチリ狙わしてもらいますわ


で、話はマスターリーグオンラインに変わるけど…

おもろ過ぎぢゃない?(笑)

まだ14試合くらいしかやってないけど

6勝2敗6分
なかなかイイ成績だよ
最初に、使わない選手売って、軍資金作って
CFにフランスのジルー
OMFに憲剛を獲得して

1TOPで頑張ってます

ジルー既に7得点と絶好調

コツコツ軍資金集めて理想のチーム作りしていこうと思います


みんなもマスターやってチーム作ったらマスター対戦やろーぜぇー



大会が無い間、ブログが過疎化していってるんで、ちょくちょくマスター報告とビカム報告していくんで、みんなも是非書いてください
がっしー | 2010/11/03(水) 00:52 | Trackback:(1) | Comments:(1)
ball.gif ラストにーまるいちまる
⑩月②日
2010ラストの大会が開催


今大会、⑩人という過去最大人数での大会になりました

し・か・も
今大会には、帝王小田っちが参戦するという事で、昔から大会やってる人達には、相当気合いの入る大会になってます


新のキングを決めるに相応しい大会だー


しっかり練習してラストに、相応しい大会にしましょーやー


自分も二連覇狙って仕上げてきますよー
がっしー | 2010/09/26(日) 22:31 | Trackback:(1) | Comments:(3)
ball.gif 遅れましたが一言




キングって気持ちイィー


しかもバレンシアでのキングとかサイコォー

俺の時代がやってきたぜ

とぅーるより先にキングなれてよかったわ

これからウイイレ四天王になれるように日々努力しよっと


最後に
次の大会まで遠慮せず
キングと呼んでくれていいですよ(笑)



おまけ
前のワールドカップの写真載せときます
がっしー | 2010/08/13(金) 10:11 | Trackback:(0) | Comments:(5)
ball.gif ついに…
ついに、ビジャがバルサに移籍決定しちゃいましたねΣ

ズラタンは、バルサ出るのかな?

移籍しなきゃフォメどーなんだろ?

CFズラタン、STメッシ&ビジャ?
バルサの前線アチィー
ビジャが決定したことで、トーレスどうなんのかね?

リヴァプに残るか移籍すんのか楽しみだわ

移籍したらリヴァプ終わるね(笑)



サプライズ続きの海外サッカーこの先どうなるか楽しみやわ
がっしー | 2010/05/21(金) 10:47 | Trackback:(0) | Comments:(5)
ball.gif 今ハマってます
最近ちょいハマってるゲームがあるので紹介します!


バトルフィールドバッドカンパニー2
ってゲームなんだけど…
ジャンルで言ったら、アクションシューティングかな?

戦争ゲームで、オンラインだと、12対12とかで撃ち合ったりすることができ、戦車、ヘリ、バギーとか使って戦場を走り回ることができる。

この手のゲーム昔から好きで、久々に買ったんだけど、おもろー(笑)

死にまくりだけど、萎えずに頑張ってます(>_<)

YouTube載せとくから、興味ある人は是非どうぞ
一緒に戦場を駆け巡ろう

http://m.youtube.com/watch?v=wpPEYRuhOUI&hl=ja&gl=JP&guid=ON&warned=True&client=mv-google
がっしー | 2010/03/30(火) 02:59 | Trackback:(0) | Comments:(1)
次へ

